※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お出かけ

今月末に北海道に旅行に行きます。富良野、美瑛での食事の予定がなかな…

今月末に北海道に旅行に行きます。
富良野、美瑛での食事の予定がなかなか決まらないのでアドバイスいただきたいです。

丸一日富良野と美瑛をドライブで観光する日があるのですが、赤ちゃん連れ子連れオススメの食事するところを教えていただけますでしょうか🙇‍♀️

ホテルは芦別温泉スターライトホテルに泊まるので、夜ごはんはできればホテルに近いところだと嬉しいです。
よろしくお願いします🤲

コメント

ちゃん ☽ ⋆゜

富良野に行ったときは麦秋(ばくしゅう)によくいきます!
お子様メニューもありますし、
娘がまだ離乳食時期に持ち込みも可能か電話したら大丈夫でした!ミニトマトも4等分してくれたり、子連れに優しいお店でしたよ😌
あと芦別のスターライト近辺だとあまりお店なかったような気がします🥺

• みか

みか

詳しく教えていただきありがとうございます♡
    麦秋気になってました!
    席の予約って事前にされましたか?
    ホームページ確認したら予約したほうがいい雰囲気出てたのですが、車で観光するのでなかなか当日にならないと時間読めないなと思いまして💦
    予約するにしても当日、行く時間の1時間前ぐらいに電話する…とかじゃないと難しいなと🥺

• 9月15日
  • ちゃん ☽ ⋆゜

ちゃん ☽ ⋆゜

去年行った時は席の予約しないでオープンしてすぐに行きました!!少し並んでましたが割と待たずに入れました😆

• 9月17日
  • みか

みか

教えていただきありがとうございます♡
    麦秋ランチに行こうと思います!😊

• 9月17日
モモ🎀

お昼は決まりましたか??
大体、どの辺りにいそうですかね?🤔

• みか

みか

麦秋をお昼か夜にしようかなーと思っているのですが、富良野、美瑛ともにオススメのランチ教えていただけると助かります🙇‍♀️
    観光は青い池や四季彩の丘や富田ファームなど有名どころをまわるつもりです!

• 9月16日
初めてのママリ🔰

つい先日、富良野〜美瑛回ってきました☺️ 札幌住みです!青い池やファーム富田など行きましたので大体似たルート回ったかなと思います。

行きは札幌の自宅を出て砂川ハイウェイオアシスでお昼ご飯食べました!→その後ホテルで夕食。

二日目は富良野→美瑛でお昼は美瑛の青い池近くにある道の駅白金ビルケのハンバーガー屋さんで食べました。てか、そこしかすぐ行けるところがわからなかったです😆💦

• みか

みか

コメントありがとうございます♡
    白金ビルケのハンバーガー屋さん気になってました!
    小さいお子さん居ても大丈夫そうでしたか?

• 9月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

併設されているお土産屋さんの壁に貼られたハンバーガー屋さんのポスターに「塩おにぎりあります」と書かれていたのでうちの下の子も食べれるじゃん!と思い行きましたがメニューになく…店員さん曰く前にあったが今はないとのことで、うちの次女は一緒に頼んだポテトのみしか食べれるものがなかったです💦 あとはホットドッグのメニューはありました。下の子は11ヶ月とのことなので、心配ならお子様用に何か買っておいた方が良いかもしれません😭

• 9月16日
  • みか

みか

詳しく教えていただきありがとうございます♡
    塩おにぎり無くなっちゃったの痛いですね😭
    もうないならポスター変えてほしい🥺笑

• 9月16日
まぁみ

富良野の小玉屋おすすめです。
お蕎麦屋さんですが、種類多いです😊
キッズメニューもあって、うどんに変更可能でしたよ!
子どもの椅子もあったりしますよ!

• みか

みか

情報ありがとうございます!
    今調べてみたらファミリーにオススメって出てきました!
    良いお店教えていただきありがとうございます😊

• 9月17日