※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真の処分について敬老の日のプレゼントで工作?みたいなことをしたので…

写真の処分について

敬老の日のプレゼントで工作?みたいなことをしたのですが、そこに貼る予定で娘の写真を印刷したのですが、思ってたサイズと違い過ぎて新しく写真をコピーしました。

両家分で2枚同じ写真を印刷したのと、あまりにも小さすぎて家に飾っておくのも、、、。って感じで、
子供の写真を処分するのって客観的に見たらどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その写真もあげちゃえばどうでしょう🫶
じーじ、ばーばは飾ってくれたりするかもだし💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はそう思ったのですが、畳2枚分くらいのスペースまで引いた状態の写真を四分割で印刷してしまって表情もわからないような写真なんですよね💦

• 9月15日
はじめての育児

顔中心に丸く切りぬいて、おまけみたいな感じでどこかに貼ったり、プレゼントに添えるお手紙に貼ったりしたら捨てずに使えるかな〜と思いました☺️

せっかく印刷したのがもったいないかなと!
処分されるのであれば、顔が見えないように包んだり色付き袋に入れたりシュレッダーにかけて顔がわからないようにしたりすると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切り抜き!
    手紙は私が書くし、写真を貼ってしまうと捨てるに捨てれなくなると思うので、おまけ方式でどこかにくり抜いて貼ろうかな?と思います✨
    そうします❤️

• 9月15日
  • はじめての育児

はじめての育児

いいですね😆お役に立ててよかったです💕

• 9月15日