※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみる
家族・旦那

【東北のご両親への贈り物について】敬老の日は毎年なにか贈り物をして…

【東北のご両親への贈り物について】

敬老の日は毎年なにか贈り物をしているご家庭
ありますか?
九州在住です。
私の実家は車で10分ぐらいです。
旦那の実家は東北でご両親には
結納で1度九州まで来て頂いてお会いしただけで
子供が産まれてからもまだ会えていません。
なので贈り物した方がいいのか悩んでいます💦
贈り物している方でオススメなどあれば
教えてください!
出来れば写真があれば助かります💦
※シンママでした。
3人目が出来て再婚しています。
旦那のご両親には何かと娘2人の入学祝いや
お小遣いなど送っていただいてとても
可愛がってくれています。

コメント

deleted user

父の日母の日ではなく敬老の日に送るって事ですよね👀
お孫さんからだといいと思いますが、両親に敬老の日は送った事ないです😵💦

ちなみに私東北ですが、もし送るとしたら九州でしか買えないものだと嬉しいと思います!

  • こみる

    こみる


    父の日母の日には
    送っています!
    その時はお花と家族写真を
    確かプレゼントしたんですが
    確かに父の日母の日を
    しているので敬老の日は
    要らないかもしれないですね🤔
    アドバイスありがとうございます!

    • 9月15日
ママリ

うちも敬老の日にプレゼント贈ってますよ🥰
孫からということにしてるので、写真や描いた絵にお菓子を添えるくらいですが喜ばれます!
子供に敬老の日を教えるためにも良いかなぁと思ってます

私も東北なのですが、通りもんとかひよ子とかたまにもらうとめちゃくちゃテンション上がるので、そういうご当地銘菓いいと思います👍
あと甘いものがダメなら、高菜漬けとか漬物いいかなと思います
高菜漬けはスーパーでも一応売ってますが、そんなに見かけないし、少量で高いので嬉しいです!