※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供に寝る前のミルクを牛乳に変えたいです。どのくらいの量をあげれば良いでしょうか?また、何歳くらいまで牛乳を飲ませるのが良いですか?

一歳 卒ミについて
もう哺乳瓶は卒業してますが
夜寝る1時間前にコップでフォロミを飲ませてます。
体重増加も結構あるので、みるくをやめようとおもいます。
普通はミルクの代わりに牛乳を飲ませますよね?
どのくらいの量をどのようにあげてましたか?また
寝る前のミルクを牛乳に変えた方は何歳くらいまで寝る前は牛乳のませますか?

コメント

あづ

寝る前の1杯だけなら、ミルクと同量の牛乳でも問題ないと思いますよ🙆‍♀️
うちの子は昼間も牛乳のむので、1L近くのむし水入れて薄めたりしてました😂

1歳7ヶ月くらいには寝る前牛乳はやめてお茶にしました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月までは牛乳飲ませてたんですね😳クレクレーって泣きますよね🥵

    • 9月15日
ゆうき

寝る前はお水にしてます!
歯磨きまたするの大変なので🥺
牛乳は朝ごはんとおやつの時にコップ1杯のんでます!