※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子が同じ服を着て学校に行っていることについて先生が気にしていないか心配。洗濯はしているが、湿ったままでも着せて行くことがあり、子供が違う服を着るように言っても聞かない。

毎日息子(5歳)、おんなじ服Tシャツもズボンなんですが、先生たちは気にしてないですかね…
ちゃんと毎日洗濯して、それじゃないと怒るからちゃんと乾かしてるんですが…たまに少し湿ってても、無理矢理着て行ってます。私は違うのにしようって言っても聞きません。
そんな子いっぱいいるから気にならないですかね…もう何週間もなんですが、おや?って思いませんかね。

コメント

はじめてのママリ

他の子もいるので覚えてなさそうですよね🤣
何か言われたらこだわりが強くて 、、、って言います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にもいますかね💦
    たぶん先生もこだわりがあるって、わかってくれてると思うんですが😭

• 9月15日
かな

うちも同じような感じで、子どものこだわりで毎日一緒です😂 結構そういう子いそうですし、先生もわかってくれるんじゃないかなと信じてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく先生もわかってくれてると思うのですが、気にしてしまいます😂

• 9月15日