※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらくれぱす
ココロ・悩み

再婚やパートナーとのお付き合いについて相談したいシンママさんです。未婚で娘を育てている中、再婚やお付き合いに興味があります。経験者のアドバイスを求めています。

【再婚やパートナーとのお付き合いについて】

シンママさん(だった方)に質問です。

未婚で娘を産み育てているのですが、最近気になる方ができました。同い年で仕事の相談したり、会えば雑談したりする仲です。相手には自分から教えてはないですが私と周りとの会話で未婚シンママなのは察していると思います。

20代半ばになり、同じ月齢の子がいる友人は二人目妊娠が何人か出てきました。おまけに娘もぬいぐるみとおままごとする際に「妹ちゃん」「弟くん」と言って遊ぶようになり、二人目いいなあと思うようになりました。

再婚された方、またはお子さんいらっしゃる中でお付き合いされた経験のある方は、どのようにお付き合いされましたか?特に自分からアプローチされた方、ぜひ教えてください。

コメント

のんまーま

私からアプローチっていうのか分かりませんが…
職場の納品先の人が気になっててでも話す時間も話題もなくて💦

その時に同じ職場の人がお昼休みに一緒に連絡先聞きに行こ!私が2人をくっつけてあげる!と言われついて行って今の旦那に彼女いないんですか?や2人お似合いだから付き合っちゃいなよ笑とか色々言われて連絡先交換しました🤣🤣
(納品が13時で12時の時にはトラックが止まってるので)

そこからLINEして実は僕も気になってて…でも納品先の人だから迷惑かけたら…ってことで何も手出しできなかったみたいです笑

今は再婚して今の旦那さんとの子供を妊娠中です!