※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳🔰初ママ
妊娠・出産

旦那が前駆陣痛中に友達と出かけてしまい、心配。将来も家事育児手伝ってくれないかも。どうしたらいいでしょうか。

37w0d。
こっちは前駆陣痛で痛いのに、旦那は友達と会って来ると出掛けてしまって…😂私とベビちゃんの事何も考えてないの?って急に悲しくなってます🥲旦那が出掛けてしまったので今1人で前駆陣痛と戦っています😖💦こんな事ずっと続けられたら…ベビちゃん産まれてからも友達と会ってくると家事育児を手伝ってくれなさそうで怖いです。どうしたらいいんでしょうか…。

コメント

るき

絶対産後とかも自分のことしか考えてなさそうですね…

• 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

ですよね…しかも今日仕事から帰って来たのが9時過ぎで、仕事終わりにパチンコに行ってたらしくて。💦
    もうホントどうしたらいいのやら😱😱😱

• 9月14日
  • るき

るき

もうあてにしてたら余計情緒おかしくなりそうなので
    私なら存在を消します😂

• 9月14日
  • 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

私も一緒に居て狂いそうになります💦

• 9月14日
ママリ

あたしだったらブチ切れ案件です😅

でもベビが産まれたら
悲しんでる暇もないので
今のうちに「この人はそういう人」と割り切って
もうあてにしない事ですね🙌

期待したり、求めれば
その分イライラするだけなので🤣

• 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

もうアテにしてません笑
    前は毎回ブチ切れてたんですが、今はもう悲しいとしか思いません🤣🤣
    たまに私にもパチンコについてこい、ついてきたらベビちゃんのパワー貰えて勝てるからとベビちゃんも巻き添いにしてきます。
    それはほんとに許せません。
    と言うか最低過ぎです。
    正直な所、ベビちゃんのモノもそこまで揃えられてないのに、パチンコに使うお金あるならベビちゃんの物買ってよと言うと不機嫌になって家を出てってしまうんです💦💦
    もう参ってます😅😅

• 9月14日
初めてのママリ

そのまま産後もされたらブチ切れ案件ですね、、😰
今のうちに、自分の状態といい加減やめて欲しいこと伝えておいたほうがいい気がします🥺

• 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

辞めて欲しいこと伝えると逆ギレしてくるんですよね…。
    私なんか悪いことした?!っていつも思ってます😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

悲しいですね😢
なんかそんな当たり前の事でキレなくちゃいけないって言うのも本当に虚しくなりますね💦
生まれても変わりそうにないですし!
生まれたらべびちゃんが可愛くて可愛くて、逆にそんな旦那の事なんてどうでも良くなる(気持ち的に)と良いですね!
ただ生活費だけはしっかりしてもらわないとATMにすらなりませんよね💦

• 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

ベビちゃん産まれてくれたら旦那なんて二の次の次です笑
    ホントですよ、ATMにすらならないなら私の旦那は何の役に立つの?!って感じです😅

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の次!笑
    そりゃそうですよね!
    立ち会い出産とかで新米ママさんのがんばりを見たらほんの少しは意識が変わりますかねー?変わるといいですよね💦

• 9月15日
  • 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

変わって欲しいです💦

• 9月15日