※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今のコロナも普通に感染力強いですか?甥っ子コロナで明日実家に預けられ…

今のコロナも普通に感染力強いですか?

甥っ子コロナで明日実家に預けられ
私も仕事なので息子を実家に預けます。

最悪うつるのは仕方ないけど
姉が仕事休んで子供みとけよ。って感じ腹立つな。

コメント

はじめてのままり

コロナの子を預けてって
びっくりしました😇
子供のことも実家のことも考えずに、いくら仕事だろうが
自分本位な人なんだなぁって
感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきコロナだったと電話きて、明日大丈夫?って意味不明な質問されて。

大丈夫って、⭕️⭕️を実家に預けるんだったらうちの子に移っても仕方なくない?って言ったんですけど。

なんで甥っ子のために私が仕事休まないといけないの?だし、休むつもりもないけど

思考回路がいつも謎すぎて度々腹立ちます

• 9月14日
おブス😁

強いというか、変わってないと思いますし、弱くはなってないと思うので、移るでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーーー。いやだな

• 9月14日
m

感染力は弱まっていないです。
5類になり規制緩和もされ、濃厚接触者とかも関係なくなりましたが、いつまでも深刻な病気にしてしまうと経済が回らずいろいろ大変だから政府は5類にしたんです。医師会の意見も無視して。

お姉さんもお姉さんですね。
仕事も大事というお気持ちはすっごいわかりますがコロナはさすがに。。。。
インフルエンザだって祖父母に預けるの気が引けるのに。。。

ただ、甥っ子さんも完全隔離することは300%無理でしょうし、移る可能性はゼロではないと思います。