※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がフォローアップミルクを飲んでいて、断乳を考えています。友達からディズニーのぐっすりメロディプロジェクターを勧められ、購入を悩んでいます。ご意見を聞きたいです。

【フォローアップミルク断乳について悩んでいます】

迷っています…🌀

1歳5ヶ月の息子がいるのですがまだフォローアップミルクを飲んでいて本人が満足するまでは飲ませようと思っているのですが中々やめそうにないのでそろそろ断乳しようかと
悩んでいます、、( т т )

そこで友達に相談したところ、
ディズニーのぐっすりメロディ🎶というプロジェクター?
があるみたいでそれを使ってみてはどうかと言われました。
早速トイザらスに行き商品を見たのですが本当にこれで
寝てくれるのか、、逆に覚醒してしまうのでないか、、など
迷ってしまい購入を悩んでいます…

皆様のご意見聞きたいです、、🥺💕

コメント

ちなつ

うちは寝付きはいいけど買ってみたいな〜と思ったことがあって、ちょうど保育園の懇談会でその話になって使ってるママさんが「逆に喜んで全然寝ないんですよー😅)って言ってました🥹

• るか

るか

ありがとうございます🥺♡
    やはり寝ない可能性の方が高いですよね、、🥹

• 9月14日
ぽんこ

我が子もフォローアップミルク毎晩寝る前200ml与えてます☺️
晩御飯を少し遅めにした日があったら普通に飲まずに寝てくれました🤣
お腹を満たせばヌルッと断乳できるかもしれません☺️

• るか

るか

最近食べムラが激しいのでたくさん食べてくれる時にお腹いっぱい食べさせてみます🥹✊🏻

• 9月14日
むーたん

私が小さい頃はフォローアップミルクを卒業後、牛乳を飲んで寝ていたみたいです!😂

• るか

るか

牛乳は朝だけしかあげていないのですが夜も少しずつあげてみようと思います、、✊🏻❤️‍🔥

• 9月14日