※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家族・旦那

【旦那の浮気についての悩み】最近あまりにも旦那が家族の事に関心がな…

【旦那の浮気についての悩み】

最近あまりにも旦那が家族の事に関心がなくなった気がして問いただしてみた。
携帯見せれるもんなら見せてみろって言ったら、今はやってない。見るならどうぞ。って意気込んで言ってきやがった。
携帯みたら3年前にがっつり元カノと連絡取ってる、なんなら今もsnsでお互いに連絡取ってる事が判明。

何が何もしてないの?

長男が産まれる前にも同じ事して、2度としません、家族を大切にしますとか言っときながら、やってんな。
お前、病気だよ?って言ったら「俺もそう思う。」って悲しそうに言いやがって。
sns全部消すか離婚するかどうします?正直、現状においてお前の価値が見出せないって言ったらsns全部消した。

ただ3度目はもうない。

そんなに元カノとより戻したいなら離婚してからにしてくれって感じだわ。

こんな時に胎教に悪いからまじで勘弁しろよ。

っていう愚痴でした。

コメント

ママ

失礼ですけど、そんなクソ男いるんですね💦💦
奥さん妊娠中になにやってんだか。
クズですね。

• みのり

みのり

共感して頂けるだけで救われる気持ちになります😂ありがとうございます!

• 9月13日
  • ママ

ママ

いえいえ、なんか私がいらっとしてしまいました😂

• 9月13日
nbd

私の離婚基準はその後に
禊の品を私に持ってくる事です笑例えばデパコスで化粧品
買ってもらったり歯科矯正のお金払ってもらいました笑
3回目もあったので4月から2年の専門に進学するので
一年分の学費出して
貰うため預かりました笑
5回目は羽ばたきます🕊笑

• みのり

みのり

最高です。笑
    是非とも参考にさせて頂きたいです♪
    我が家では旦那がお金の管理をしているので、家計に余裕がある範囲で好きな物を買ってもらおうと思います😊
    ただその1回のプレゼントで禊が終わったと思われたくないので、絞れるだけ搾り取ろうと思います💕

• 9月14日
  • nbd

nbd

うちもお金の管理夫です!
    浮気される度に何か買ってもらってください💕
    4回目は湘南の全身脱毛6回コース頼む予定ですがなかなか浮気しません😂
    私も浮気されて3回目には
    この世の終わりくらい落ち込む事なくなりました笑
    5回目は出て行くと言ってますがなんだかんだ家族仲は良いので
    この家で暮らしてる気もします笑
    川崎希さんもアレクに浮気されまくってますが怒るは怒るけどこんな気持ちなのかなと
    思いました〜😂

• 9月14日
  • みのり

みのり

思わず笑ってしまいました笑
    プレゼントの事を考えるだけでうきうきしてきます💕
    我が家は互いにお小遣い制ですが、旦那のお小遣いがちょうどなくなるくらいの金額の物にしようかと思います☺️
    妊娠を機にタバコを辞めると言っていたにも関わらず懲りずに吸っていた、しかも新しいタバコの機械も購入していた事も判明し、二重の罪で請求しようと思います💕
    やっぱり1度でも浮気をするやつは何度もしてしまいますよね。笑
    もうそういう性質なのだと割り切るしかないのかもしれないです😂

• 9月14日