※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

桜井病院で出産した方、出産費用と立ち会い状況を知りたいです。

奈良県桜井市の桜井病院で一時金50万になってから出産された方いらっしゃいますか?
出産費用どれぐらいだったのか知りたいです☺️
また、立ち会い等の状況も教えていただければ幸いです🥺

コメント

リラックマ

一時金50万になってからの出産ではありませんが、1年3ヶ月前は分娩室に入ってから産後2時間、夫の立ち会い可能でした🙆‍♀️

ムギ

先月、桜井病院で出産しました。
2人目で4泊5日だったので1人目だったら金額が少しかわってくるかもしれませんが、私は手出し7万でした。

立ち会いは分娩室に入る前くらいに連絡してくれる感じです。
それまでは夫は一旦帰宅して家で待機してました☺️
面会は1日1人、30分だけで面会の時赤ちゃんはお部屋で会わせる事ができず新生児室のカーテンを開けてくれてガラス越しになります!

はじめてのママリ🔰

6月に初めての出産をしました。
私の場合、出産直前に数日入院していたことと促進剤を使ったりしたので13万くらいでした。
出産近くなったころくらいに会計窓口で50万で足りない場合もあるので退院のときに10万くらいは持っておいてもらった方がいいですと言われていて、心配だったので多めに用意していました。

立会と面会は上の方が仰ってる通りです😌
桜井病院のインスタにもそのあたりのことが載っていたのでよかったら見てみてください。
出産がんばってくださいね😄