※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bi🔰‪ꪔ̤̫‬ ⸒⸒
妊娠・出産

12週目の腹部エコーで性別が分からず、エコー動画を見ている際に性別を尋ねたいです。お尻から太ももまで写っている写真で、性別がどちらに見えますか?

質問です😖
本日12週目、腹部エコーをしました。隠されたり暴れまくっていて、その時は性別分からずに終わってしまいました。エコー動画を産婦人科より頂き、動画を見返してました。ほんの一瞬だけこの瞬間が写り、停止して、見た写真です。
このエコー、おしりからみた、太ももまで写っているお写真だと思うのですが、これは性別どちらに見えますか?😖

コメント

ままり

12wころは男の子も女の子も
どちらもお股に突起があるので
判断が難しいかなと思います💦

• bi🔰‪ꪔ̤̫‬ ⸒⸒

bi🔰‪ꪔ̤̫‬ ⸒⸒

そうなんですね!!💦
    メッセージありがとうございます🙌✨️

この先この突起がどう変わっていくのか検診の度、ワクワクしながら楽しみにしています☺️✨️

• 9月14日
ママリ

完全素人ですがおチンチンに見えます🤣✋ 息子は19週の時におチンチンはっきりありました。この写真のがもうちょっとだけふっくらした感じで映っていました🥰

bi🔰‪ꪔ̤̫‬ ⸒⸒

メッセージ嬉しいです!!体験話からのご感想ありがとうございます✨️☺️

そのお話を聞いたら、もしかしたら🐘さん可能性があるかもしれませんね!😆✨️

ほんとに元気でバンバン子宮蹴られていてパワフルな子なので、次も見せてくれるのか分からないですが、ワクワクしながら、また次回の検診楽しみにしています✨️😊

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

エコー見返したら17週で判明してました!その時の写真です👀📷️✨
    参考までに✨

• 9月14日

bi🔰‪ꪔ̤̫‬ ⸒⸒

素敵なお写真見せて頂きありがとうございます✨️💕😊
    立派なたまたまと🐘さんが!!✨️💕

私も次の検診でどうなってるのかワクワクですが、成長が楽しみです😊🙌

• 9月15日