※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

守山区のフォレストベルクリニックでの出産費用について、半年前に普通分娩で23万円かかったとの相談です。高額だと感じるが、これが相場なのでしょうか?

守山区のフォレストベルクリニックで出産された方手出しいくらくらいでしたか?

ちなみに私は半年前に普通分娩にて出産し手出し23万円でした💦
地方にしてはすごく高い気がするのですがこれくらいするんですかね!?

コメント

mii

3年前ですが微弱だったので
促進剤して14万でした🤔

今回もフォレストベルの予定なので
費用にびびってます。。。
ベル系列は高いらしいです、、

ちなみに長女次女は
かすがいマタニティで7万くらいでした🤨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年明けから丁度値上がりしたこともあって促進剤なしのへいじつ分娩でも20超えるってやっぱり高いですよね💦

今年度から一時金が50万円になったので今回は15万円程度にはなるのかな!?と予想しつつ私もビクビクしてます😭

• 9月13日
  • mii

mii

ものすごく高いです……
    20万越えるの考えると
    怖いです😱💦

3人目ですか?☺️
    リピーター割引で2人目1万円引き
    3人目5万円引きとかじゃなかったかな?🤔
    2人目から5万円引きして欲しいくらい←

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目は同じく春日井マタニティで出産したので今回は二人目リピ割です💦

• 9月13日
ちびこ

わたしなんて総合病院で平日深夜で手出し15ぐらいありましたよー!そんだけ出すなら個人病院行きたかった、、、