※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家用としてゴツいエルゴの抱っこ紐に代わる、15分程度の散歩用抱っこ紐ありますか?

抱っこ紐について

家の中で抱っこ&近所を散歩(15分程度)する用に
おすすめの抱っこ紐ありますか?

エルゴのオムニ360クールエアを持っていますが、まだ1ヶ月ではフィットしないと聞き、使っていません。
家用としてはゴツすぎるので。。

コメント

るん

エルゴのオムニブリーズは
ごつくないですよ😊
肩パッドの厚みが薄くなって、
メッシュ生地なので、だいぶコンパクト感あります🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴは持ってるので、違うもの買おうかなーって思ってます😭コニーもいいかなぁと思ってます!

• 9月13日
ぎゅうにゅう

家用&短時間お散歩程度ならエアリコめっちゃおすすめですー!🫶
装着すぐ出来て簡単&子供を抱っこしてない時でも着けっぱなしで過ごせる(着けたままお昼寝も出来ます笑)&小さく畳める&カラバリいっぱいあって可愛い!
難点を挙げるとしたら自分の体格に合わせてサイズを選ぶので旦那と共用が出来ないことと、一応新生児から使用OKにはなってるんですが首すわってからの方が絶対使いやすいなーってところですね🤔
私は2ヶ月の頃買って毎日毎日ずっと家の中で使ってます!ほんと買ってよかったのでおすすめです💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞いたので調べてみたのですが、助産師さんおすすめですし、何よりコンパクトで最高ですね☺️❤️
    何ヶ月くらいまで使える感じでしょうか??

• 9月16日
  • ぎゅうにゅう

ぎゅうにゅう

公式サイトによると一応3歳くらいまではいけるみたいですよ!
    とはいえ大きくなってくるとヒップシートとかに移行すると思うので…実際には1歳くらいまでですかね??🤔💦

• 9月16日