※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中に子供がお腹の上で遊ぶ行動が受精や着床に影響するか心配です。この行動が影響する可能性はありますか?

2人目妊活中です。
子供が遊んで欲しくてお腹の上に座ってぴょんぴょんしてくるときが何回かあります。

タイミングを取った日から妊娠発覚までの間にこの行動をされることは受精や着床に影響あると思いますか?!
不安なので、できるだけ避けるようにはしていますが、油断した時にやられて、しまったーー。となります。。

コメント

ゆしママ

全然まだ大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました!!

• 9月13日
ayui

体の中の事なので絶対ではないですが、わたしは影響ないと思います😊2人目3人目妊活中はドタバタ走り回ったり下腹部に頭突きしてきたりとか常でしたからね👶

妊娠してからは気をつけた方がいいかもですね(о´∀`о)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がいると、大事にはなかなかできないですよね、、。
    ありがとうございます!!

• 9月13日
ママリ

まっっっったく同じことを今考えていたので、びっくりしました😂
自分は最近筋トレにハマってるので、それもどうなんだろ〜とか考えてました😂
でも妊娠発覚するまではそんなに気にしなくていいのかなと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお!気になりますよね!!!
    私も、お腹がぷよぷよで引っ込めたいなと思ってますが、筋トレどうなんだろって思ってました!!

• 9月13日
ARi

私もふたり目を妊娠した初期に3歳の息子にドーンとお腹に何回か乗られてすごく心配でしたが、なんともありませんでしたし、赤ちゃん問題なく成長しています!
さすがに中期からは『赤ちゃんが居るからママのお腹に乗らないよ、乗るときはお膝で、抱っこもねんね抱っこにしようね』と言い聞かせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!
    ありがとうございます!!
    そうですね、大きくなってきたら気をつけます^ ^

• 9月13日