※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出予定がない日の赤ちゃんの服装について、どのようにされていますか?月齢も教えてください。

外出予定がない時の赤ちゃんどんな服装で過ごしてますか??

SNS見てると、出掛けない日も含めて毎日赤ちゃんにオシャレな服着せてる方が多いように思います。
我が子は毎日UNIQLOのメッシュ肌着1枚で過ごしてます、、、💦
なんなら抱っこ紐でお散歩や近くのコンビニに出かける時は見えないからと、そのまま肌着で外出することもあります😱
暑がりなのでこのスタイルに至ったのですが、皆さんは外出予定がない日の赤ちゃんのお洋服はどうされてますか??
月齢と合わせて教えてください🙇

コメント

えーちゃん

うちも出かけない限り基本肌着ですよ🙋

ママリ

うちも赤ちゃんの頃の夏場は家でも外でもボディ肌着で過ごしてましたよ☺️

オシャレ着を買うと、今しか着れないから家でもどんどん着せる現象が起きます!(笑)
もし可愛い服がお手元にあるのでしたら、サイズアウトする前にどんどん着せましょう😂💖

snsはそんなもんです!笑

夏は暑いのでウチもきほん肌着です!
外いくときも肌着ですよ👌🏼

上の子も1歳までの夏は肌着でうろちょろしてました!
下の子6ヶ月ですが肌着です😆

はじめてのママリ🔰

暑い時期は普通に下着でしたよ〜🥰
デパートとかレストランのときはさすがにきちんと着せていましたが、ちょっと10分ほどとかなら下着のままでてましたよー🍀

Su💜

全然肌着1枚なことあるあるです!🥺その方が洗濯減るし、オムツ替えも楽だし🙌笑

🪽

すぐ出かけれるように基本カバーオール生活なんですが、2軍の4.5枚ぐらいを行き来してます😂😂
ただ、服汚れたりしたらUNIQLOのボディスーツ1枚です笑

ママリ

夏生まれでとっても暑がりだったので、家では常にコンビ肌着着せてました😂お出かけの時でも抱っこ紐で見えないし、前開きボディースーツでした(笑)