※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。つみきや小さなドレッサー、おままごとは持っているが、キッチンは持っていない。部屋が狭くてキッチンは置けないが、引っ越し後には置ける予定。滑り台や絵本もあります。

女の子2歳のお誕生日プレゼント何にしましたか??
参考にさせてください🥹

つみき、小さいドレッサー、おままごとは細々したものは持ってます!キッチンは持ってないです!今はまだ部屋が狭くてキッチン置くのは難しいです💦もう少しで引っ越しなので引っ越したら置けると思います!滑り台もあります!上の子もいるので絵本もたくさんあります😂

コメント

りり

もうすぐ2歳の娘にはネックレスなどのアクセサリーを買います😊
最近メイクの真似が好きなので、ダイソーの化粧筆なども上げる予定です🌸

あーぷん

IKEAのキッチン買いました!

☺︎

おしゃれとか綺麗なもの好きなら
プリンセスのドレスとかアクセサリー、おもちゃのお化粧とかどうですか☺️?

にこ

シルバニアにしました!
誤飲の心配のある小物や雑に扱ったら割れてしまいそうなものは出していませんが、1人でしゃべりながら毎日遊んでます😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
とっても参考になり、どれにしようかワクワクします😊💓