※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中年男性が奇声を上げており、予測不能な行動をとっている症状です。その原因や病名について知りたいと思います。

これって何の病気か分かりますか?

中年男性ですが、1日中家の中でも、家の外(近所)でも
奇声を上げてます。
低い声で ウォーから急に高くヒャーなどになります。
家の外に居る時は自宅の前で座ったり寝転んだり、
近所の家の前に座り込んだり。

通りすがる時に目が合うと近づいてきた事もあり
その時は走って逃げました。
たまにTシャツと下はオムツだけで外に出てた事もあります。

行動が予測できなくて近くを通る時怖いです。
小さい頃から近所で走り回ったりしていたそうなんですが、その子が年を取り今の様になっている様です。

コメント

ゆみ

統合失調症ですかね?🥲

deleted user

統合失調かなんらかの知的障害だと思います😭

はじめてのママリ🔰

オムツをつけてる、小さい頃から、とのことなので、病気ではなく知的障害の方かと思います。

🍠さちゅまいもまん🍠

知的障害とかなんかの障害等お持ちの方なんじゃないですか??

はじめてのママリ🔰

知的障害が統合失調症かと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました🙏