※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
妊活

人工授精後のデュファストン服用で副作用がない場合、妊娠可能性は低いですか?副作用経験の有無を教えてください。

人工授精後、デュファストンを処方されるというのが2周期目なのですが、初めは飲んだ後吐き気や胸が張ったりと色々ありましたが、今回の2回目は全く副作用?がありません😱😱

妊娠の可能性は低いということでしょうか?飲み始めて1週間くらいです💦

皆さんは飲む度副作用がありましたか?

コメント

うさ

最初は副作用があったような記憶です!
後の方はなく、気になりませんでした!
私は人工授精で双子含む3人いますが、運良く1回で妊娠してます!
可能性が低いってのはないと思いますよ😳

はじめてのママリ🔰

デュファストン含めいろいろな黄体ホルモンのお薬を使いましたが、胸が張るような副作用があったりなかったりでした☺️
周期によっても気になるときと気にならない時がありましたし…
この間ぜんぶ妊娠してないので、関係ないと思います🥺