※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【ウェディングドレスのサイズダウンについて】ウェディングドレスの初…

【ウェディングドレスのサイズダウンについて】

ウェディングドレスの初回フィッティングから最終までにかなり痩せて違うドレスに変わった方何キロくらい痩せましたか??
今13〜17号を試着中で、かなりゆるゆるでずり落ちてきそうでしたが、本番までに体型が変わるなら小さい号数のものに変えたほうがいいと言われました。今の体型なら少し詰めれば大丈夫とのこと。前回11号も着ましたが少しきついかなーと言うくらいでした。やっぱり7.9号くらいが一番種類が豊富なので、頑張って9号のドレスが着たいです。(9号はアルバムすら見せてもらえませんでしたし、その体型で9号?って思われたくもなくて見せてほしいとも言いませんでしたが😅笑)

6月に式場見学に行った日から死ぬほど頑張って10キロ痩せました。目標は高くあと10キロです!式は来年です。

あとどれくらい痩せれば9号も見せて欲しいと言っていいのかな、と思いました🥹
普段は痩せる前はXLの服を着ていましたが今はLくらいかと💦

あとドレスは胸で着る物。とのことですが、授乳中で大きくなってて今はFカップくらい。式の時には授乳してないと思われるので、萎んでいると想像します😅

コメント

moony mama

9号だと、一般的にはM sizeですよね。
ただデザインとかによっては、S size寄りになるかと。

ダイエットは体重の減少だけでは品弾できない部分もあります。
筋肉で引き締まれば、体重減よりも細くなることありますし。

また、胸のサイズも関わってくると思いますよ。