※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
お金・保険

マイナポイントについて家族4人分申し込みをしたい場合、一人ずつ別々のポイントの付与先を用意すればよいですか?また、お互いのnanacoカードを持っている場合、別のカードであればポイントをつけられますか?

マイナポイントについて⭐️
※マイナンバーカードは手元にあります

家族4人分申し込みをしたい場合は
一人ずつ別々のポイントの付与先を用意すればいいのでしょうか?🧐(全部で4つ)
また、私と主人はそれぞれお互いのnanacoカードを持っているのですが、使用頻度が高いのでお互いにnanacoにポイントをもらいたくて!別のカードであればポイントつけられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別々ではありますが、nanacoカードを4枚用意してそれぞれに1人ずつ紐づけることは可能です😊1枚のnanacoに4人とかは無理という意味です。

• つむぎ

つむぎ

ありがとうございます🥺💓
    nanacoを4枚用意する場合は、子どもの名前でカードを作った方がいいのでしょうか💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは親名義で大丈夫です🙆‍♀️

• 9月12日
  • つむぎ

つむぎ

では、
    私がすでに持っているnanaco
    主人のnanaco の他に
    さらに私名義で2枚nanacoを作ればいいですね✨
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます🥹こういうの疎くて調べてもちんぷんかんぷんで💦

• 9月12日