※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

面長の髪型について私は面長かつおでこが狭いです。よく見る指3本がギリ…

面長の髪型について
私は面長かつおでこが狭いです。よく見る指3本がギリギリ入りません😭そしてどちらかと言うと男顔だと思います。。。
毛量も多くて髪質は硬く太いのも悩みです。
髪が長いのが鬱陶しくてずっとショートで、今後もそのつもりですが前髪の有無で悩んでいます。
前髪が伸びてくるのもうざったいし、おでこが蒸れる感じも苦手です。前髪なしに憧れていますがやはりおでこが狭い面長は向いてませんかね?😥
そして男顔がショートヘアで少しでもナチュラルな優しい感じを出すなら前髪はあった方がいいですか…?

コメント

きまきまき

毛量多くて硬くて、くせ毛です🙋‍♀️
髪型についたはお答え出来ませんが、シャンプーはスティーブンノルのフォルムコントロールのやつ使ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたことのないかっこいい名前のシャンプーですね…!調べてみます!ありがとうございました😊

    • 9月12日
mari

毛量私もすごくて、髪質も似てます😂

前髪なしに憧れて何度も伸ばして挫折しました…笑
ガンバレルーヤのよしこみたいになります😇
似合う人羨ましいですよね…笑

色々試した中では丸みショートが好評で、前髪はシースルーで下ろすのが1番しっくり来ます👀
顔はフレッシュタイプなので女性らしいフェミニンな顔ではないです🙆‍♀️
男顔とのバランスもとりやすいです🧡

今はネオリシオの縮毛かけたのでシャンプー何使ってもサラッサラになりますが、プリュスオー使ってます🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よしこさん…😂
    丸みショート、好みの髪型です!いつも美容師さんに説明するのが苦手なのですが、丸みショートって伝えたらいいんですね!
    シースルーは挑戦できてませんでした。髪が細くて柔らかい人向けかと思ってました💦
    毛量や髪質でどうしても重たく見えちゃうのでシースルー良さげですね!
    シャンプーもありがとうございました😊

    • 9月12日