※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
妊活

妊活を始める予定で、女の子を産みたい。インクリアとピンクゼリーを使って妊娠したい。体験者の周期を知りたい。応援をお願いします。

今月から約半年間だけ妊活する予定です!
せっかくなので女の子も育ててみたいので、産み分けしてみようかと思います🥺💗
もしも授かれなければ、一旦数年は妊活お休みしようと思ってます。

インクリアとピンクゼリー使おうと思ってます!
ゼリー使われた方、何周期で妊娠されましたか?🤰

女の子授かれるよう、パワーをください💪💘

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けしてませんが女の子べびー育ててます!
女の子授かれますように🫶🏻

• ぱおーん

ぱおーん

ありがとうございます🥺パワーいただきます❤️‍🔥

• 9月12日
はじめてのママリ

ピンクゼリー使って4周期でした!
産み分けしてない上の子より早かったです🫶
女の子授かれますように🥰

• ぱおーん

ぱおーん

ありがとうございます🥺ゼリー使うと妊娠しづらいとかも聞きますが、4周期はすごいです👏あとに続きたいです〜!パワーいただきます❤️‍🔥

• 9月12日

2人目を産み分けしました!
3人目妊活始めましたが今回は産み分けしない予定です!

うちに2人女の子います👧🏻👧🏻
パワーどうぞ🤍🤍

• ぱおーん

ぱおーん

ありがとうございます🥺産み分けした時はピンクゼリー使われましたか??
    女の子2人分のパワー💞いただきます❤️‍🔥妊活がんばりましょう👶

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

3人目女の子だったらいいなと思い、ジュンビーのピンクゼリーを使って11周期目(途中2回お休み)で授かりました!

後悔しないようちょっと慎重になり過ぎたかもしれません😂
でも結果女の子が産まれました👧

• ぱおーん

ぱおーん

ありがとうございます🥺ひとり異性育ててみたいですよね!やはりゼリー使うとなかなか使わないよりは妊娠しづらいんですかね💦焦るとストレスになりそうなので焦らずに取り組みたいです😭
    ゼリー使って2日前まででやめてましたか?女の子欲しいですー❤️‍🔥

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外のドクターズチョイスという排卵検査薬が女の子産み分けに良いとあったので、そちらで2日前までを狙いましたが、線の濃さが分かりにくく、妊娠発覚後に計算したところ、結果的に4日前の行為か当日の行為のどちらかが当たりました😂

私も性別が分かるまでは、周りから『健康であればどっちでもいいんだよ』などと言われましたが、それは重々承知だよって感じですよね😂

女の子授かれますように✨

• 9月14日
  • ぱおーん

ぱおーん

わたしも前にドクターズチョイス使ってました!わかります!かなりわかりにくいですよね😱4日前と当日どっちだったんですかね?!😆
    今回はドゥーテストにして強陽性になったらもうタイミング取らない感じにしようかと思ってます!

いやほんとそうですよね!健康であることが1番だけども!ってかんじですよね笑
    男の子もとてもかわいいけど、女の子も女の子の可愛さありますよね☺️
    ありがとうございます!いただきます❤️‍🔥

• 9月14日
ままり🐿

3人目が最後なので徹底的に産み分けしました😅(笑)
インクリアとピンクゼリーの併用もしましたが私は運良く1周期で授かれました👶🏻💕でも女の子の産み分けで良いとされている2~3日前の行為ではなく1.5日前の行為でした💦

女の子授かれますよーに🙏♥️♥️♥️

• ぱおーん

ぱおーん

ありがとうございます🥺わかります!わたしも3人目が最後になりそうです😂
    ピンクゼリーだけでなくインクリアと併用でも1周期はすごすぎます💕お風呂上がりにインクリア→挿入前にピンクゼリーてかんじでしたか?!

1.5日前は男の子率も上がりそうだから性別わかるまでドキドキしそうですね😂でも2.3日前までのタイミングだと妊娠率も下がりそうで、、

パワーいただきます❤️‍🔥

• 9月13日
  • ままり🐿

ままり🐿

お風呂上がりにインクリア→挿入前にピンクゼリーでした☺️!!
    インクリアは毎日ではなく1日置きにしてました🍀

• 9月13日
  • ぱおーん

ぱおーん

ありがとうございます!参考にさせていただきます🙏💖

• 9月13日
anna

我が家は産み分けタイミングで4年程授かれず、排卵日当日の人工授精で運良く3人目女の子確定もらってます😊🎀
女の子授かれますように😉パワー置いていきます( * ॑꒳ ॑*)♡

• ぱおーん

ぱおーん

ありがとうございます🥺産み分けタイミング法、女の子はやはり時間かかりやすいとききますよね🥲排卵日当日で女の子すごいです👏💕とても楽しみですね🥰
    パワーいただきます〜❤️‍🔥

• 9月14日
ともきち

私も3人目を女の子希望しています🥺‼️

私は4月から妊活をスタートさせ、お風呂の後にクリーンシャワー、行為1時間前にインクリア、直前にピンクゼリー→シリンジ、排卵日2.3日前にタイミングで7月に妊娠しましたが心拍が確認とれず流産でした😢

赤ちゃんで奇跡だな、健康なら、、と思いましたがやっぱり女の子も欲しいです😿‼️

• ぱおーん

ぱおーん

ありがとうございます🥺すごい!すごく徹底されてますね👏
    そうだったのですね😭本当に授かれるだけで奇跡だし、健康で生まれてくれればそれほど嬉しいことはないですよね、けどもやはり異性も育ててみたいですよね🥹💓

お互い女の子授かれますように🙏❤️‍🔥

• 9月15日
  • ともきち

ともきち

3人目が最後なので後悔のないように産み分けしたいと思います!でも二人男の子だともう男の子しか産まれない気がしてなりません。笑 男の子もすごく可愛いのですがね🥺

お互いに女の子授かれますように👧🤝🩷
    共に頑張りましょう🥺

• 9月16日
ぱおーん

お久しぶりです🙇‍♀️
今周期だめだったらとうぶん妊活お休みだーー😢というところでしたが、無事に授かることができました🙇‍♀️

元気に生まれてくれるのが一番ですが、改めて女の子パワーもいただきます🥰💖(もう受精時に性別は決まってるとは思いますが…🤣)

また性別わかりましたら、報告できたらいいなーと思ってます🥹