※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

草津市で子宮頚がん検診はどこで受けられますか?現在の病院では婦人科系の診察が受けられないため、産後の検診について悩んでいます。以前通っていた山田産婦人科は閉院しており、参考になる情報を教えてください。

【草津市で子宮頚がん検診はどこで受けられますか?について】

滋賀県草津市の方

子宮頚がん検診はどちらの病院で受けられてますか?

現在清水産婦人科で出産予定なのですが、ホームページを見ると婦人科系の診察は受け付けていないということで、産後は別の病院にかかろうか迷っています。

(妊娠中の子宮頚がん検診でasc-usにひっかかったこともあり💦)

もともとは山田産婦人科さんで定期検診を受けてたのですが、11月に閉院されるとのことでした。

以上を踏まえ、産後どこで受けようか悩んでるので、参考までに教えてください!

コメント

葉月

元々、婦人科系の治療で通っているのですが、南草津にあるまりこクリニックで受けています! 

口コミを見ると賛否両論ありますが、予約もできますしそんなに待ち時間もなく済みますし、先生も受付の方も悪い印象はないです!