※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまき
お出かけ

キッザニア甲子園に詳しい方教えてください🙇‍♀️11月2日(三連休前の平日)…

キッザニア甲子園に詳しい方教えてください🙇‍♀️
11月2日(三連休前の平日)に名古屋からキッザニア甲子園へ初めて行きます。
そこで、以下について質問です。

1,11月2日の第1部の優先入場パスの取扱いがなかったのですが、そこまで人が多くないということでしょうか。
到着が8時半を過ぎるので、人気の仕事(ピザかお寿司)のどれか1つは出来たらなぁと思っています。
ちなみに第2部はお休みでした。

2,予約は2つまでということですが、例えば入場してすぐに取った仕事の予約が午後以降の場合、それまで他の仕事は出来ない(午前中は何も出来ない)ということでしょうか。

3,添付したスクショの乗換情報を見ると、甲子園駅からバスの乗り換え時間が4分しかないのですが、間に合うものでしょうか?

以上です!
詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

1 8時半に到着するなら恐らくどちらもできないとおもいます。
2 例えば予約が12時に1つ目とれたら、12時までに体験が終わるものなら1つ体験できます。

• あんまき

あんまき

コメントありがとうございます!
    参考になりました。

• 9月12日
ザト

1.ピザは厳しいですが、お寿司ならギリギリ空いてると思います。
2.例えば最初にお寿司に行き、13時開始のお仕事予約をしたとします。
一つ予約がある状態だと予約済みのお仕事の前に終わるお仕事しかできません。
ここで12時開始のお仕事を予約すると、8時半から12時半まで他のお仕事は一切できませんが、13時のお寿司予約一つだけなら、8時50分集合のお仕事など空いてるものを予約できますよ。
3.駅出てすぐバス停なので間に合いますが、間に合わなければ歩いても行けますし、タクシーもたくさん停まってるので心配ないです✨

• あんまき

あんまき

平日でもそんなに人気なんですね…😰
    土地勘全く無いので、3.の答えを頂けたのは助かりました!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
らら

少し前の平日はオープンしてから着いてもピザもお寿司もできたので、ほんと日によるかなーと思いました!!
団体で来てる場合もあったりするので空いてればラッキーって感じでした😌
携帯にアプリをダウンロードしてると便利です😌

阪神甲子園駅からは全然歩ける距離なのでバスの心配はしなくても大丈夫です☺️

• あんまき

あんまき

オープン後からでも運が良ければピザもお寿司も予約できるんですね✨
    希望が持てました😊

時間に余裕があれば甲子園駅から歩いて行きたいのですが🥲
    バスに乗り遅れたら歩いていきます!

• 9月13日
ノンタン

先週の平日にキッザニア行ってきました!
私も初めて行きましたが、甲子園の駅から歩いて15分ぐらいで行けました!
私は、9時半前にキッザニアに着いて、すぐピザ🍕予約しに行って、13時20分の分が予約出来ました😄
お寿司は🍣、意外にまだ空いてて、出来ましたよ!

前の方もおっしゃってるように携帯にアプリダウンロードしてると、何がいついけるのかなど見れるので、とても便利でした😁

いろいろお仕事出来るといいですね🥰

• あんまき

あんまき

先週行かれたんですね✨
    9時半到着でもピザの予約が出来たなんてラッキーでしたね🥰
    わたしもあやかりたいです!!

はい、アプリダウンロードします📱
    頑張ります👍

• 9月13日
ももも

1 以前、平日に行ったときはオープンちょうどで、ピザはギリギリいけるかどうか、お寿司は出来そうな感じでした。先日休日に行った際は、チョコレートに人気が集中して、あぶれた人が隣のピザにいっていたので、お寿司の方がいけそうな気がします。

2 予約については他の方がコメントされているので割愛します。

3 バスに乗り遅れたらタクシーもありかと思います。待機してるタクシーもいるのですぐ乗れ、ワンメーターでいけました。

• あんまき

あんまき

返信が遅くなってすみません💦

お寿司は意外と行けそうですね!
    チョコレートもあるなんて知らなかったです😳←勉強不足

確かにタクシーならノンストップで現地まで行けるので、ありかもしれないですね🥰

参考になるコメントありがとうございます!

• 9月18日