※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

どうしても欲しいものなら転売されてるものでも買いますか?例えばの話で…

どうしても欲しいものなら転売されてるものでも買いますか?
例えばの話ですが、スリーコインズで本当は300円で買えるものが1500円で転売されていて、完売だけどどうしても欲しい。この場合買いますか?
私はどちらかというと、だったら初めから1500円のクオリティのものをどこか違う場所で買った方がいいなって思っちゃうんですが、みなさんどうですか?🤔
メルカリなどのフリマアプリではアイドルグッズや限定販売のキャラクターグッズなどすごい値段ついてるものが結構売れててびっくりです😳

コメント

ままままり

スリコでも、どうしてもそのデザインがいい!似たようなのもない!ってものなら買っちゃいそうです😭

みん

どうしてもどうしても欲しければ買いますかね!!
行く手間、探す手間とか考えたら数百円くらいプラスなら買っちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

基本的には倍以上するなら諦めて他のもの探しちゃいます😞
でもアイドルグッズとかは昔集めてて気にせず買っちゃってました😂😂😂

おブス😁

300円のが500円とか、600円ならかいますが、1500円なら買わないです😅
倍以上ですしねー😅

こっちゃん

買わないですね😂
買っちゃうから転売ヤーがいなくならないので笑

そのうち再販されるのでそれを待つか、同じ額でいいものかいますね!