※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【赤ちゃんの睡眠時間が変わり、モロー反射が酷いです。受診すべきか迷…

【赤ちゃんの睡眠時間が変わり、モロー反射が酷いです。受診すべきか迷っています。について】

2ヶ月の赤ちゃんがいます。
普段睡眠時間が少なめなんですが
一昨日の夜から今日の朝まで
殆ど寝て過ごしました。
起きるのは本当にお腹空いたらって感じで
おっぱいあげたらそのまま寝落ちします。
モロー反射が酷いので
普段ならバタバタして寝つきも悪いのに
爆睡してるのかそれもありません。
短時間起きてる時の機嫌は良いし
おっぱいは飲むしおしっこも出てます。
鼻詰まりはありますがそれ以外の症状がないので
受診すべきか迷っています。
なにかアドバイスいただけませんか?

コメント