※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目産後絶賛ガルガル期中です😇上の子が最近唇をブルブルして唾液を飛…

2人目産後絶賛ガルガル期中です😇

上の子が最近唇をブルブルして唾液を飛ばす?
のがマイブームみたいで、1日何回もしてます😂
私の祖母(80代)が遊びにきた時も
ぶーぶーしてたのですが祖母も真似して上の子の
顔の前でやるのがほんと嫌すぎます😇
明らかに唾が飛んでるので。
すぐやめさせました。

また、ラッパのおもちゃがあるのですが
それを勝手に口に咥えてラッパを吹いて
その後に上の子に咥えさせようとしましたが
私が見た時には恐らく上の子は口に咥えてたと
思います。
すぐやめて!!と言いましたが
手で拭いたから大丈夫だよと。
いや、全然大丈夫じゃない、、😇😇

以前も離乳食食べさせてた時に
手に食べ物がついてしまって
私が拭こうとする前に
祖母が上の子の指をパクっと咥えて
舐めてました。
なんかもう昔の人ってそうなんでしょうか。
イライラしてしまいます

私が監視してないとなにするか分からないので
トイレにいくのも躊躇してしまいます。
母にもちゃんと祖母をみてて!と言ってありますが
正直信用していません🤤

来る頻度はそんな多くないし、祖母ももう若くないし
私が我慢すればいいのですが
はやく帰ってほしいと正直思ってしまいます

分かってくれる方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!!!
私は産後でなくてもこの件にはガルガルしてしまいます😵

唇ブルブルも、ラッパも全く同じです💨
あとお子様うどんの汁を口付けて飲まれました😵

もう若くないしってのもめちゃ分かるーーー!!!

対策思いつきませんが、、、頑張りましょう👍

  • ママリ

    ママリ

    分かってくれる方がいて
    嬉しいです😭

    やっぱりお年寄りに
    なおせ!といっても無理ですよね😇それに秒で忘れてそうです、、笑

    • 9月12日