※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃママ
その他の疑問

【新作Switchゲーム「ファッションドリーマー」について、大人が買うこ…

【新作Switchゲーム「ファッションドリーマー」について、大人が買うことについて悩んでいます】

新しく出るSwitchのゲームソフトのファッションドリーマー買うよって人いますか?🎮
子供用にじゃなくて自分用として!

私は小6くらいから初期を手に入れてガルモシリーズにどハマりし、新作が出るたびに買って遊んでました!💓
今回は何年かぶりに新作が出るのでとても欲しいのですが、もう育児もして仕事復帰もして、なおかつ三十路前がこんなゲームするなんて…と思ってしまってます😭
あとはお家を建てるのもあり、無駄遣いすることに罪悪感が…😭

旦那からも、え、いる?って感じです。(旦那はあまりゲームしません...)
欲しければ買っちゃえよ!😏って思われるか、もういい歳なんだからもう少し考えたほうが…😅と思われるか教えてくださいー!

コメント

ママリ

欲しければ買っちゃえよ派です🤣💕
ゲームが趣味なのでやりたいゲームは買ってます!
ファッションドリーマー、おしゃれに目覚めてきた娘が好きそうだなーと気になってます✨ついでに私もやれたらなーなんて🤣

  • あちゃママ

    あちゃママ


    娘ちゃんとやるって大義名分羨ましいぃぃ💓笑笑
    完全に私は私のためなので罪悪感がすごくて…!笑
    ゲーム大好きなのですが、いい大人なので躊躇しちゃってます😅💦

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    ゲーム大好きな大人沢山いますよ💓お金もったいないはありますが、大人だから・母親だから、の理由は全然気にしなくていいと思います✨

    • 9月11日
deleted user

ぜーんぜん気にしません♡
なんのゲームしてもいいと思います😆✨

  • あちゃママ

    あちゃママ


    えー!そうですか😭💓
    買っちゃおうかな…!笑

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も個人的趣味のものとか買いますよ😊
    ぬいぐるみ好きだから自分用にとか買います!
    大人だから〜とかないと思ってますよ🫶🏻

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにゲームも好きで、スプラとあつ森は自分のために買いました😆

    • 9月11日
ありゅー🍏

私も小学生の頃めっちゃハマってました🥺
新作のゲームは知らなかったのですが楽しそうですね✨
私もゲーム大好きなので自分用にスプラ3買ってやってます🤣
なんなら自分用のSwitchも持ってます!
お金に関しては人それぞれなので何とも言えないのですが年齢は関係ないと思います😊

  • あちゃママ

    あちゃママ


    ハマってた仲間ですねー!すごく楽しそうでめっちゃやりたいんですけどどうしようどうしようとしてます。笑
    私もほぼ私のためにSwitch買いました!あつ森もポケモンもマリカーも大好きです!よくなってましたが子供を産んでからは一度もしてないです。が、今回出るファッションドリーマーがめちゃくちゃ欲しくて…😭
    ウジウジ悩んでないで買えばいいんですかとね…。
    資金もラクマで自分の不用品売ったお金が1万円くらいあるので買えるのですが、子の物を買わないで自分のしかもゲームを買う母親なんて…!と思ってしまってます。笑

    • 9月11日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    私も新作を知った今すごく気になっています🤣
    私は悩んで買わなかったら逆にもっと欲しくなって結局買ってそれならはやく買っとけばよかった~ってなるタイプです 笑
    子どもが寝てからの楽しみがあると家事や育児のモチベも上がりますし、ストレス発散にもなりますし、楽しみましょう🥺💓
    正直、子どもがママだけずるい~!って言わない今がチャンスです!🤣
    うちはもう小学生なのでそれ言われるのが面倒で諦めることが多々あります 笑

    • 9月11日
あちゃママ

みなさまコメントありがとうございました😊

あれからラクマで私の服やらの不用品を売った売上金をつぎ込んで(笑)購入いたしました!

みなさまもぜひ購入して、オンラインで会えたら嬉しいです。笑

勇気を出してくださりありがとうございました!

ゲームライフ楽しみまーす!❤️