※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

7w4dの時点では赤ちゃんの存在を感じることはできませんが、心拍は確認できています。時々下っ腹が動く感じがして嬉しい気持ちとつわりに耐えながら、赤ちゃんの存在を確認したいと思っています。

今日で7w4dなんですが、その頃ってまだ赤ちゃんの存在を感じる事できないですよね?
心拍は確認できてます。

なんだか時々、下っ腹あたりがフルッと動くような気がして…💦本当にたまにですが。
気のせいだとは思いますが、もしそうなら嬉しい。
つわりも頑張って耐えてみせるよ…😭
ずっと本当に生きてるか不安だから早くお腹が大きくなって欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなに早くても経産婦さんでも7wで胎動を感じる事はないですね💦赤ちゃんも力がありませんので!

胎動を感じる様になるのは18週以降とかになるかと思いますが胎動を感じる様になると更に愛おしさが増しますよ🥰

ゆん

7wの赤ちゃんは動いてないので、絶対に胎動を感じることはできないと思います!笑
動いてるのは数ミリの心臓だけなので💦

みーすけ

やっぱりそうですよね💦
ただのお腹のガスかな…笑
つわりも毎日微妙にしんどいので、早く落ち着いてお腹大きくなって欲しいです😭✨