※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

産み分けで女の子希望でピンクゼリーを使用中。9ヶ月目で授かれず、ピンクゼリーやめたら妊娠した人いますか?息子は2周期目で妊娠。

産み分けで女の子希望で
ピンクゼリーを使っています。
病院にも通っていて
卵胞チェックで2日前のタイミング指導を
してもらっています。

かれこれ9ヶ月目ですが
なかなか授かれません🥲
根気強くと分かっていましたが
思ってた以上に授かれないので
挫けそうになっています。。

産み分けに挑戦された方
ピンクゼリーやめたらすぐに妊娠したよ🙆て方
いますか??
私にはピンクゼリー合わないのかなぁ😢

ちなみに息子は2周期目で妊娠しました。

産み分けに対して批判的なコメントはご遠慮下さい。

コメント

ひろ♡ゆい

三男の時に病院に通って排卵チェックとピンクゼリーで産み分けしました🙌
同じようになかなか妊娠せず、主人もゼリー使うと気持ち悪くて出せない…となったので、産み分けより妊娠する方を優先しようってなって産み分けやめました。
そしたらその周期で妊娠しました😊
産み分け期間は4〜5ヶ月だったと思います!
私も上2人はすぐ授かったので、やっぱり少なからず産み分けも影響してたのかなと思います。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます。

同じ方がいて嬉しいです😭
    自分の妊娠力がないのかと思って不安になって😭😭

やめられた周期で妊娠されたんですね!やはりゼリーが合ってないんですかね…😭💦
    私もやめたらすぐ授かれるのかなぁ🥲🤍

• 9月12日
あじある🍑

次男の時ピンクゼリー使用しましたが中々妊娠に至らず、、使わなかった時の行為でヒットしました🥺
長女を先月出産しましたがこの子はピンクゼリー使用して2周期目で授かったので自分でもよくわからず、、次男の時はやっぱりゼリー使って排卵日2日前だとダメなんだなと思って諦めてました💦