※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の仕事の変化について】ただの呟きです😂元々旦那は現場作業員で、…

【旦那の仕事の変化について】

ただの呟きです😂
元々旦那は現場作業員で、朝が早くめちゃくちゃ早い時で4時半とかには家を出て帰ってくるのも現場が遠ければ19時とかで帰りが遅かったのは良かったのですが朝早いのが弁当の時間狂っちゃうしでもう最悪でした😂給料も20万いかないぐらいで朝はやく夜遅いのに!って感じで不満が溜まってました😮‍💨

今は配送業に転職し、朝は7時半に家を出るし、配送業でお弁当食べる時間がないのでラップに包んだおにぎりを数個作るだけでいいし、帰りはやっぱり配送業で再配達などもあるのでバラバラですが本当に楽になりました😂給料も30万いかないくらいで住んでる県が田舎なので家賃も32000とかだし全然余裕で生活ができて私の不満もなくなり旦那も楽しそうに仕事をしてるのでよかったなぁって思います😊

ただの呟きでした😂

コメント