※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワイドなジーンズにもねじ込む私という戦うボディ産後産後、言うてても…

ワイドなジーンズにもねじ込む私という戦うボディ

産後産後、言うててもうすでに産後も3年。

なーんにも痩せておらんがな。

お腹から太ももにかけていまだに誰かのもの身につけているような感覚。

大丈夫、本気になりゃ痩せれるから
大丈夫大丈夫!とここまで来てしまった

スキニーなんて履けなくなったから
ワイドパンツ(ハイウエストぎみ)

ええやんええやん流行ってるやん

と意気揚々と履いてたけど、
気づいていた。しょっちゅう自分の腹の圧力にたえきれずチャックがあいてしまっていること
本当はこれはハイウスエトだからTシャツとかインして着た方が素敵なこと

このゆるそうなジーンズにすら私は腹肉をギューギューに詰め込んでるのかと。

だけどなぜか入らないダイエットスイッチ。
痩せたいな~あ~痩せてた頃の体降ってこないかな~ゴロゴロ~

でも今日が1番若い日。
本当は服だって好きだ
着たい服たくさんあるんじゃ

誰かスイッチ押してください。
痩せて良かったこととか教えてください。
こうしたらいいのではとか教えてください。
なんでもよいのでアドバイスやらこうしたらやらこれだけでも毎日やっておけやら教えてください。

来年の、今日は痩せた私でここにきたいです。

アドバイスくださるかたやる気引き出してくれるかたコメントお待ちしております。

コメント

にんにん🔰

おいおいおい、これでいいと思っているのか?(お腹の肉を掴みながら
この太ももも、ボヨンボヨンじゃないか…(ペチペチしながら
だらしねぇケツだな!(重力に逆らえなくなったお尻を持ち上げながら
産後は体力勝負なんて言いながら食い過ぎなんだよ!(軽蔑の眼差しを向けながら

あ、私のことです😂
お互い運動と少しの食事制限で頑張りましょう😊

ナッツ

BoA懐かしい😂😂私もダイエットしなきゃと思いつつ全然できないです🤣まだ暑いし涼しくなったら毎日散歩します💡

はじめてのママリ🔰

すみません文章が面白くて笑いました😂自分の腹の圧力に耐えきれずチャックがあくの同じすぎます😂

私も産後物凄い勢いで太り、痩せなきゃと思いつつまだまだいけると勘違い
そんな中つい最近ココナラで骨格診断&パーソナルカラー診断を依頼、自分で全身写真撮って送るんですけど夫に正面からと真横からの写真撮ってもらったところ

太ましく姿勢の悪いただのおばさん(キャミ+スパッツ姿)がうつっていて
「うわ、他人から自分の体型こう見えてるんだ…」ってショックを受けました😂
そこそこきまってるだろうと思っていたファッションも写真で改めて見るとどすこい感が強調されてて絶望しました(笑)
全身写真撮るの案外良いかもしれません😂
まだ本格的にダイエットは始められてませんが、スーパー行くたびに買っていたお菓子をスルー出来ております🙆‍♀️