※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

【妊活に取り入れたものについて】みなさんが妊活するにあたって、取り…

【妊活に取り入れたものについて】

みなさんが妊活するにあたって、取り入れたものって何ですか?
実際に効果があったものなど教えて下さい✨

私は今2人目妊活中で、アプリでは今週排卵日予定なので今日から排卵検査薬を使おうと思ってます。
あとは、常に腹巻きをして、ピジョンの葉酸サプリを飲んで、毎日朝晩ホットのルイボスティーを飲んで、昼は職場で冷たいペットボトルのルイボスティーを飲んでます。
あと、ベビーチーズの葉酸➕鉄入りというのを1日1個食べてます。
生のパイナップルも買ってみました笑
いつ食べるのがおすすめとかありますか?
あと、昨日からですが無添加のザクロジュースと、豆乳も飲み始めました!

他にもやれる事があったら試してみたいので、是非色々聞かせてください👏

コメント

ちゅーん

パイナップルは着床時期にいいって聞きましたよ🙂豆乳は飲み過ぎに気をつけてください、イソフラボンがエストロゲンと同じ働きをすることがあるのでそしたら確か頭が妊娠中と勘違いして妊娠しづらくなると言われました。(その説を否定しているのは豆乳協会です)

妊活に取り入れたのは玄米生活、足湯、葉酸サプリ、モロヘイヤ、アルコールを減らす、夫のリポD、亜鉛、マカです。

それでも妊娠しなくて結局人工授精での妊娠でした😂でも、冷えなくなったり胃の調子がよくなって、身体はとても健康になりました✨

• ちゅーん

ちゅーん

ちなみに夫のリポD、亜鉛、マカは精子の検査結果上がりました😊

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆乳は飲み過ぎ注意なんですね!!知らなかったです💦
    ありがとうございます✨

リポDと亜鉛、マカは毎日でしたか?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床時期ってどうやってわかるんですかね?💦

• 9月11日
  • ちゅーん

ちゅーん

マカは粉末だったので味噌汁とかチャーハンとかご飯に混ぜられそうな時に入れてた感じです😄あとは毎日飲んでもらいました✨着床時期は自然妊娠だと確実にわかるわけじゃないので排卵から生理予定日くらいの間でいいと思います☺️

• 9月11日
あつまる

はちみつ黒酢飲んでました!
あとトイレ掃除です✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ掃除✨
    私もなんとなくトイレの神様を思い出してこないだトイレを念入りに掃除しました笑
    はちみつ黒酢いいんですね!
    探してみます!

• 9月13日