※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルでとっても貧乏ですここ最近ずっと納豆ご飯かお茶漬けでしたボ…

聞いてください😂
シングルでとっても貧乏です
ここ最近ずっと納豆ご飯かお茶漬けでした
ボーナスが出たので
数年ぶりにピザを食べてます
ワンルームで子供寝てるので
真っ暗の部屋の中でピザを泣きながら食べてます😂
幸せです明日も頑張ろうと思えました😭❤️
ピザ美味しい😭✨

コメント

m.k08

毎日お疲れさまです🙏
私もシングルですが、今は実家暮らしです。(親といろいろ揉めて、年内で実家を出ていく話になりましたが。。)
ママリさんの投稿を見て、私は親との兼ね合いでかなりストレス溜まって死にたいと思ってばかりいましたけど、ママリさんのように実家にも頼らず1人で頑張って育ててる方もいるんだと勇気もらえました🥹
私も実家出ていったら貧乏生活になりそうです笑
でも自分は我慢してでも子供には、なるべく栄養のある食事をさせたいですよね。
派遣だし、安月給ではあるけど私も頑張ります。

ままり

軽々しくは言えませんが、とってもカッコいいです!
沢山食べて心にも栄養あげてくださいね✨
応援しています✨

はじめてのママリ🔰

死にたいと思ってる方頑張りましょうって言ってくださってありがとうございます。😭
私も子供と住んでるシングルです。ピザいいですね✨😆

ちびまる

今夜、胸を張ってお茶漬けにします!
頑張ろう〜!!

はじめてのママリ🔰

私はコロナで収入が減った時に、NPOのフードドライブにお世話になりました。
食品+日用品、ある程度希望も聞いてくれて、自宅近くまで持ってきてくださいました。
スーパーの駐車場で段ボールをささっと渡されて、本名も聞かれず、もし困ったらフードドライブ以外の時でも気軽にLINEしてくださいって名刺をいただきました。

お住まいの地域でもあるかもしれないので、調べてみてください。