※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、ふるさと納税で必ず頼むもの?納税するものって何ですか?😊我が…

みなさん、ふるさと納税で必ず頼むもの?納税するものって何ですか?😊我が家は私が苺が大好きなので、毎年苺は決まりなんですが、他にオススメあれば教えてください👏

コメント

はじめてのママリ🔰

果物定期便、お肉、いくら
頼んでます☺️

ことり♪

冷凍の湯煎で解凍するだけのレトルトカレーや牛丼とか買ってご飯作るのがめんどくさい時用に重宝しています❣️

けー

果物がやはり定番ですね!
さくらんぼ、ブドウ、桃と種類は変えてます。
あと昨年魚沼産コシヒカリ定期頼んだら息子が違いがわかってしまうほど美味だったので今後も頼む予定です!

ままた

我が家は…
ボックスティッシュ!
トイレットペーパー!
苺!が毎年で…

その年によって
明太子、うなぎ、お肉、果物…
違います😇

ぺるしぇ

うちはカニです🦀🦀🦀

お肉と果物はマストですが
今年はストレートりんごジュースも買いました🍎

てぃー

味噌のお肉はマストです!

はじめてのママリ🔰

皆さま、回答ありがとうございます🥹✨返信が遅く&纏めて申し訳ありません😣💦💦

やっぱり果物やお肉を頼んでいる方が多い印象ですね😮✨レトルトカレーという案には驚きました😆❤️皆さまからの回答と夫の意見も聞いてから決めようと思います!ありがとうございました🥰