※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリー
子育て・グッズ

友達に出産祝いでスタイ1枚贈りたいけど、他のオススメも知りたい。5000円前後で。爪ヤスリもあげたいが、自分で買ってもらう気持ち。

出産祝いにスタイ1枚ってどう思いますか?

女の子を出産した友達にスタイが欲しいとリクエストされたので、名入れでマールマールのスタイを贈ろうかと思ったのですが、これ1枚だと味気ないですか?
もし、他にオススメがあれば教えて下さい!
予算は大体5000円前後で…

あとは、自分が使ってて使いやすかった赤ちゃん用の爪ヤスリをあげようと思ってますが、これはお祝いというより単純にオススメしたくてあげるだけです(笑)1000円弱で高価なものじゃないので、使いにくければ自分で買ってもらおうと思うぐらいの気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタイ2枚セットか、スタイとレッグウォーマーにするかもです。
5,000円ちょっとオーバーかもしれませんが😅
マールマールセット5,000円くらいで作って、プラスで爪やすりあげます。
爪やすりはお祝い感ない感じで、これ使いやすいから使ってみて!って渡します😂

🐰🤍🎵

私はマールマールのスタイとハミコをセットでもらったことあります!
ママのパックとか、美味しいノンカフェインの紅茶とかちょっとしたものプラスしたら味気ない感減る気もします💕

はじめてのママリ🔰

自分だと買わないので、私がいただいたら嬉しいです!
それに名前入りなんだー🥰ってさらに嬉しいです!

私がプレゼントする側だったら5000円くらいだとプチバトーの下着セットとかあげちゃいます!
私がいただいた側なのですが、全然へたらなくて、見た目も可愛くてオーガニックコットンなので、赤ちゃんにも安心で嬉しかったです。

私は電動の爪やすりなのですが、爪やすりはやっぱり必要ですよね!初めての育児だと何が良いのかわからないので、爪やすりいただいたら嬉しいと思いますし、もし合わなくても必要なもののヒントになるのでありがたいです☺️

はじめてのママリ🔰

全然ひとつでもくれるだけ嬉しかったですよー!
私もMARLMARLのスタイ名前入りでくれた方が2人いました!

1272

マールマールは、高級感あるので1枚でも全然嬉しいです!!名前入りならなおさら!!

はじめてのママリー

みなさん、ありがとうございます!
お返事遅くなってしまい、すみませんでした💦
あまり好みじゃないものを何枚ももらっても使い道がないかもしれないので、名入りで一枚とラトルも欲しいと言ってたので、2つを贈ろうと思います!
まとめての、お返事すみません💦