※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃんまま
産婦人科・小児科

【知産婦人科と芥川バースクリニック、どちらにしようか迷っています】…

【知産婦人科と芥川バースクリニック、どちらにしようか迷っています】

現在6wです。心拍確認してから分娩予約しようと思ってますが
・知産婦人科
・芥川バースクリニック
どちらにしようか決めかねています。
4月に引っ越しを予定していて、そこが小田急沿いなので家から近いのは芥川バースクリニックです。

実家も近いのですが、実家から近いのは知産婦人科で、
芥川バースクリニックは待ち時間も凄いと聞いた事があるので知産婦人科の方がいいのかな?と思ったり。
胎児ドッグがあるのも魅力を感じました。
値段もさほど2件とも変わらないのかな?という印象で知産婦人科は無痛がついてくるのでそこはいいなと思っています。
産んだことある方いましたらコメントお願いします。

コメント