※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん敬老の日何をプレゼントしますか?😊(実両親、義両親に)去年は…

みなさん敬老の日何をプレゼントしますか?😊
(実両親、義両親に)

去年は娘2人の手形、足形アート
一昨年は娘の写真入りマグカップ

娘2人ともまだ小さいので
結局私が作成してプレゼントする事になるのですが
今年は何しようか悩んでます😭

何か形として残る物で
アイデアあれば教えてください😭

コメント

ぱくぱく

うちは毎年カレンダーって決めてます!固定すると悩まずに済むので🤣✨
去年10月〜今年9月までの写真を使って作ってます☺️

ままり

creemaというアプリから
子どもの絵をレザーや木のキーホルダーにしてくれる方がいらっしゃるので
今年はそれをお願いしました❣️

ぽん

毎年手形アートにしてます。
悩むのが嫌なのと、手の大きさが毎年大きくなり成長がわかるかなと😊

ままり

うちは子供が自分の意志で「プレゼントしたい」ってなった年齢から始めましたが、最初はやはりこちら主導なので(絵を描いて)プラバンキーホルダーとか、瓶にテキトーにビー玉やお花入れて作ったハーバリウムとかでした🙄
去年ぐらいからは折り紙ブームなので息子が「じぃじばぁばにあげる!」と張り切って作品作ってるので好きにさせてます🤣
(今年は箸袋を作るというので、キラキラしてる和柄の折り紙買ってきて作らせました)