※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

尿路感染症で入院中の子供の付き添い方法や入院期間について、どのようにすればいいか教えてください。

【尿路感染症で入院中の子供の付き添い方法と入院期間について】

生後2ヶ月の子が尿路感染症になってしまい、1週間ほど藤沢市民病院に入院することになりました。
付き添いができるそうなのですが、大部屋で簡易ベットもなくあるのは椅子のみしかなく…。
同じように入院された方はどのようにして朝まで付き添いしましたか?
子供のベットに添い寝していいものなのでしょうか?
また尿路感染症でお子様が入院担った方、入院きかんはどのくらいでしたでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

藤沢市民で、金曜に退院しましたが、付き添い不可で1日30分程度のお見舞いのみでしたが、この間に解禁になったんですかね😳
大部屋でしたが、ベッドもないので子供のベッドですかね…
すみません、答えになってなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    私が入院の時に聞いたのは15時から朝の9時までだったら付き添いできるよーってことでした、解禁になったんですかね🤔
    やっぱり子供のベットで添い寝ですよね🥲
    誰かに相談したかったので、コメントしてくださってありがとうございます😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じベッドは休まらないですよね😢
    同じ会社のママさんもコロナ禍前に藤沢市民で付き添い入院して、朝シャワー浴びに帰宅したり、食事は院内のローソンで、なかなか大変だったそうです…
    無理なさらないでくださいね🥺

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    1週間より入院が長引きそうですが、無理しないようにできるだけ傍に居てあげたいと思います😢

• 9月11日