※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お金・保険

みなさん、里帰り中の旦那さんの生活費として一日いくらくらい渡してましたか?

みなさん、里帰り中の旦那さんの生活費として一日いくらくらい渡してましたか?参考にさせてください!

コメント

ワシちゃん

月4万円とかでした!お小遣いあわせて!

• なお

なお

どういう計算で4万円でした?

• 2月18日
ハルくんママ

お小遣いの3万円だけ渡してました!!
義実家が自宅の向かい側なのでご飯は頼んでいたので。。。

あとはどうしても足りなかったらその都度渡してました!!

• なお

なお

実家が目の前なら助かりますねー。
    3食外食になるととんでもない額になりそうでやばいですー

• 2月18日

一週間1万円計算で4万円。
私の里帰りが12月〜1月という事もあり、忘年会などの予備費+1万円。
合計5万円渡しました。

、、、結局入院も含め1ヶ月留守にしただけでしたが、10万円使ってくれましたよ、、、

喧嘩になったのは言うまでもありません。

• なお

なお

10万ですか?!
    外食したらかかりますかね。
    すぐ食べられるようなものを用意しておこうか?っていっても要らないというので全て外食にされそうで。これからですが頭が痛いです。

• 2月18日

退会ユーザー

妊娠中にご飯は作り置き冷凍してました。でもひとりだと男の人は外で食べたいんですかね( ̄∀ ̄)?私には「家にひとりが寂しいからさー。」とそれらしい理由を言っていましたが、、、

出産すると赤ちゃんに全ての気持ちがいき、もうどうでもよくなりますよ。笑

私が帰るまでは好きにしてくれー。って開き直ってました!!!

• 2月18日
  • なお

なお

せっかく作って置いても食べてもらえなかったらーって思っちゃいます。外食ばかりだと栄養が偏るので嫌なんですけど仕方ないですかねー。

• 2月18日

うちは、15万渡しました。
タバコ1万、ビール1万、
食費は、毎食千円くらい(かなり豪華に見積もってます)、その他飲み会が良くあり立場上全額旦那が払う事が多い事、犬2匹のご飯やトイレ代、犬2匹に何かあった時の病院代、旦那に何かあった時の万が一のお金、実家が飛行機の距離なのでご飯など頼れない、かなりの浪費家であるという事実。
で、どんぶり計算で15万です。
犬のお金も入ってるから、5万くらい残すつもりで生活してよと、毎日行ってましたが、見事に全部使ってました。
思い出しただけでムカつきます(笑)

• なお

なお

1か月で15万ですか?太っ腹ですねー!
    渡したら使い切っちゃいそうで私は怖いですー

• 2月18日
♡

月7万の予定です!
普段おこずかい3万で、タバコと昼代やりくりしてもらっていて、朝は食べないので夜ご飯代と月1.2回飲み会があることをかんがえてプラス4万て感じです😁

mama...♡

うちも里帰りしますが
食費30000円と光熱費だけ
渡して帰ります(*^^*)♡
実家と自宅まで10分なので
お金足りなければ取りに来て
貰います♡♡

• mama...♡

mama...♡

もらいます♡♡

• 2月18日