※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、胸から分泌液が出ている。胸が熱く張り、痒い感じも。検査薬は反応なし。妊娠の可能性はありますか?

2人目妊活中で
先月の生理から数えるとちょうど妊娠3週目ぐらいです。

昨日お風呂中に分泌液のようなものが胸から出ていました。
1人目の時も妊娠5ヶ月?ほどから分泌液がでていて、臨月ごろには母乳パッドをするほどでした。

妊娠の可能性あるんでしょうか?
最近胸が少し熱い感じと張ってる感じ、あと痒い感じはあります。

昨日検査薬してみましたが早すぎなのか何も反応出ませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

高プロラクチン血症ではないですかね!🤔

不妊の原因になるので、婦人科受診した方がイイかもです!😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも調べてみたのですが、妊娠でしたという人も他のサイトでみたので気になりまして🥹

    生理が来たら妊娠はないので受診したらいいですかね🥹

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月経は今まで通り来てたんですが、高プロラクチン血症の疑いあるんですかね??

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本日検査結果がでて、高プロラクチン血症ではないと診断され、検査薬をすると陽性でした👼
    ご回答ありがとうございました✨

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠したんですか!😆

    おめでとうございます!💓

    不安になる事言ってしまってごめんなさい!🙇

    ちなみに私は今日高プロラクチン血症か血液検査してきました!💉

    胸から汁が出て張っているのです!😱

    • 9月22日