※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の睡眠について相談です。お腹重くて寝苦しく、スマホを見てしまうこともあり、隣で寝ている息子が羨ましいと感じています。どうすれば良いでしょうか。

あーーーもう疲れてるのにねむれない😱😱😱😱
ダメってわかってるのにスマホ見ちゃった…

お腹重いし、暑くて寝苦しいし、どうして素直に寝てくれないの、自分…😭😭😭😭

夜中に何回も起きるし泣
隣ですやすや寝てる息子が羨ましい😭😭😭

妊娠後期の睡眠問題どうしてますかー?!

コメント

ままり

諦めて気が済むまで携帯ゲームしてました!
何度も空が明るくなって鳥の鳴き声まで聞こえてきて泣けた日もありましたね、、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当泣けてきますよね…笑
    毎日毎日こんなんで嫌になります😢

    • 9月10日
HiMo

妊娠後期なかなか寝付けないですよね😭
上のお子さんもいらっしゃるようでお昼寝もなかなかできないですよね(´;ω;`)

私は保冷剤を握ったりアイスノンを枕にしてひんやりすると少し眠りやすかった気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼寝も下手くそなんですよ…😭
    今アイスノン持ってきました😭

    • 9月10日
  • HiMo

    HiMo


    少しでも休めますように、眠れますように( ᵕᴗᵕ )✨

    • 9月10日
ままり

私も全然寝れないです、、
昼夜逆転しそうで嫌になります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌になりますよね…
    本当疲れてて寝たいのに眠れない😇

    • 9月10日
  • ままり

    ままり



    産休入ってからずっとこの状態で
    寝てもすぐ起きちゃうし
    逆に疲れますね!わや

    • 9月10日
deleted user

1人目の時は諦めて、お昼寝等でカバーしてました❗️

2人目妊娠中ですが、疲れて寝れる日が多いけど寝れない時は、、、やっぱり諦めてお昼寝等でカバーしてます🥰

寝れないことをストレスにしないように心がけてます⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は本当に疲れてるから寝れる!と思ったのに眠れなくて…泣
    今日だけは諦められないです😱😱😱笑

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

あと少しと思って、諦めて日中寝てます😇
スマホみちゃいますよねー笑
今まさにそんな状態です🙈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう何時間も目瞑ってましたが、無理でした笑
    私まだ2ヶ月半もこの生活の予定です…泣

    • 9月10日