※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

暑がりベビーの冬の肌着について教えてください。現在はUNIQLOの半袖肌着の上に長袖パジャマを考えていますが、エアコンをつける場合はメッシュ肌着がいいのか迷っています。毛布は蹴飛ばすのでスリーパーを考えていますが、エアコンをつけると必要ないかもしれません。暑がりベビーさんの冬パジャマ事情やスリーパーの素材や厚みについて教えてください。

【暑がりベビーの冬の肌着について】

暑がりベビーは冬場パジャマの下にどんな肌着着せますか??
今のところUNIQLOの半袖肌着の上に長袖パジャマ着せようかなと思ってます!
ただ、部屋が寒いのでエアコンつける予定で、そうなると暑がりベビーはメッシュ肌着がいいのか、、、?
毛布は蹴飛ばしまくるのでスリーパー買おうと思ってるんですが、エアコンつけるならいらないかもと思えてきて😱

暑がりベビーさんの冬パジャマ事情参考にしたいので、教えてください🖐️
あとスリーパー使われてる方は冬場どんな素材でどんな厚みのものを使われてるかも教えてください!

コメント

ままり

上の子が暑がりベビーでしたが
ユニクロの長袖ロンパースに
もこもこパジャマ着せてました🤔

布団は蹴飛ばして着ないです🤣

ママリ

メッシュのノースリーブの肌着と薄手のパジャマにスリーパー着せてました!
スリーパーは毛布みたいな生地着てました。

ママリ

スリーパー着せる場合は肌着とパジャマ薄め、着せない日は肌着とパジャマであたたかくしてあげれるように買い物しようと思います💪
とっても参考になりました!!
ありがとうございます🫶