※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

顕微授精後の切迫流産と心拍確認後の不安について相談したいです。心拍が止まらないか心配です。同じ経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?

【顕微授精後の切迫流産と心拍確認後の不安について】

顕微授精で陽性判定を貰い、5w2dで大量出血からの胎嚢も小さくなり潰れたような形になってしまい切迫流産と宣告されました。
その後6w4dで胎嚢17.3ミリと胎芽5ミリで心拍確認が確認され、先生にも順調になってきたねーと言ってもらえるようになりました。
ただ7w5dの今、悪阻もほとんどなく(ずっとないです)、一度胎嚢も潰れてしまったりと心拍が止まってしまわないかとても不安です( ; ; )

珍しいケースかも知れませんが、このような体験をされた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

顕微授精で、細かい週数は覚えていませんが成長スピードが悪く、「これでは妊娠の判断はできません。厳しいと思ってください」と言われました。

が!今産まれて2ヶ月です😄

悪阻は、1人目も2人目も9週以降でしたよ!

hana

過去の質問にすみません。
私も今5wで大量出血をしており、胎嚢はまだあるのは確認できたのですが、その後どうなりましたか?