※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
子育て・グッズ

ディズニーか温泉旅行だったらどっちが息抜きになりますか?距離は同じで、どちらも子連れです!

ディズニーか温泉旅行だったら
どっちが息抜きになりますか?

距離は同じで、どちらも子連れです!

コメント

はじめてのママリ

普段仕事や子育てなど忙しくてゆっくりしたいならキッズスペースの充実した温泉旅館に行きたいです!
私は今は専業主婦でどちらかというと非日常の刺激が欲しいのでディズニーがいいです!

はじめてのママリ

楽しむ、思い出を作るって感じならディズニー
リラックス、ゆったり過ごすって感じなら温泉
ですね😊

ままりん⭐️

ディズニー近くに「スパ&ホテル舞浜ユーラシア」という、サ活で有名?な宿泊施設があります❣️
ディズニー帰りに宿泊したのですが、とても良かったですよ❤️
高級ホテルって感じではありませんが、温泉気持ち良かったです☺️

青リンゴ

子供にも刺激があるのはディズニーな気がします!異空間な感じも!

はじめてのママリ🔰

私は仕事長期休みがとれる時ならディズニーいきたいです😂が、短めの休みならドタバタして疲れそうなので💦温泉旅行でゆっくり過ごしたいです😂

na

温泉です🥰

子供も楽しめそうな旅館に泊まったら楽しそうです⭐

3-613&7-113

温泉一択です。

長女はまだしも、次女は色々恐いと連呼して泣く・嫌がるので💦旦那と長女・私と次女(ママっ子で恐いとかそういう時は、パパではダメ)の構図になります。私は待機だし楽しくないし、いつ出てくるのか分からない旦那達を待つの疲れるし、次女は楽しめてるのかわからないし…な状況です。

なので、息抜きなら温泉入ってゆっくりしたいです。