※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

娘が2歳のお誕生日(11月の平日)に名古屋アンパンマンミュージアムに行こ…

娘が2歳のお誕生日(11月の平日)に名古屋アンパンマンミュージアムに行こうと思うのですが、滞在時間はどのくらいになりますか?
子どもは娘1人で、わたしと旦那と義母と行きます。

コメント

うちも2歳の誕生日で、8月末に家族3人で行きました!
その時は13時ごろ入って、16時ごろまでいました😊
2歳で体力ついたので、追いかけるのがめちゃめちゃしんどかったです😂
3時間動きっぱなしでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構長くいらっしゃったんですね!追いかけるの大変そうです😭気合い入れて頑張ります

• 9月9日
よこ

子供が2歳の頃だと
10時から15時位滞在しました★
一通りのショー関係を観たかったこと、昼食、ショーの合間に子供は遊具で遊ぶって感じで最後にお土産を買ったり購入したパンを受け取りに行ったり…
退園して車に乗って5分もせずに眠りに落ちるくらい走り回ってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5時間も😳3時間くらいかなと舐めてました…😂ショーの時間考えると長くなりますね。だとすると最大そのくらいになると考えてもいいですかね。わたしも体力つけて頑張ります!

• 9月9日
  • よこ

よこ

体力的にしんどそうだったりお昼寝の時間などありましたら掻い摘んでショーを厳選されたら良いかなと思いますが…
    子供の目がピカピカするくらい喜んでました😂笑

特にやなせたかし劇場は大人もワー!って感じで親子で感動してました🥰
    どなたか1人、屋外のショーは場所取りされてれば🆗なのでお子様に良い場所から観せてあげれると思います★
    これからのシーズンは個人的に名古屋アンパンマンはベストシーズンだと思うので、ご家族で楽しんできてください☺️

• 9月10日