※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冷凍した離乳食を解凍して冷蔵庫に入れたけど、明日にあげられるか心配。食べられないものは廃棄?パン粥とブロッコリーのホワイトソース和えです。

冷凍してストックしている離乳食を解凍したものの、食べさせられず冷蔵庫に入れています。

これは手をつけていなくてももう廃棄でしょうか?💦

明日とかにあげれるものなのでしょうか?

パン粥にかぼちゃを混ぜたものと、ブロッコリーのホワイトソース和えです💦

コメント

はじめてのママリ

私はあげずに廃棄してます😢
もったいないな〜って思うけど😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もったいないですが廃棄しました😭
    回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 9月10日
はじめてのママリ

あげずに廃棄か自分で食べてましたね…
勿体ないですけど、子どもの健康には変えられないので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭もったいないですが廃棄しました💦
    まだ結構ドロドロなので私が食べられず 、、もう少し料理ぽくなれば私が食べようかと思います!
    回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 9月10日
ままま

それは破棄しますね💦
お腹壊されても困るので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭もったいないですが廃棄しました💦
    回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 9月10日