※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

美容、健康目的で飲んでるサプリメントなどありますか?私はビタミンCと…

美容、健康目的で飲んでる
サプリメントなどありますか?

私はビタミンCとチョコラBBの錠剤タイプを
飲んでます!

青汁とかも気になりますが多分続かなそう😅

コメント

はじめてのママリ🔰

UHAのマルチビタミンと、鉄分葉酸コラーゲンのグミサプリを子供たちも食べられるので毎晩食べてます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供用のありますよね!どうなのかなぁと気になってました!続けるにはちょっとお高いなぁと思いスルーしてました😅1日何つぶくらい食べてますか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページに子供は一粒と記載うり、大人用のを一粒ずつにしてますよ☺️
    コンビニに売ってるので手軽に購入できてますね!
    美味しいです🙆‍♀️
    子供用はセノッピーも購入しているのでそれに比べたら安いです!

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人用のを兼用してるんですね✨
    子供用のしか見たことなかったです!
    コンビニにもあるんですね!見かけたら買ってみようかなぁ🥰
    セノッピーは初めて聞きました!😳子供用でも結構色々あるんですね!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のコンビニはあるかわかりませんが、たまたま家の近くにあるファミリマートで買ってます😂
    セノッピーは通販しかないです!
    メルカリでも新品販売している方います☺️
    グミだと食べやすいですね💕︎

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グミだとおやつ感覚で食べれますもんね!🥰
    コンビニ寄った時探してみます😊✨

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

・ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル
・ ビオフェルミンSプラス(胃腸弱いため)
は毎日服用してます。

他はどくだみ茶を飲んだり、青汁は子どもと兼用してます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サプリ系種類多くて何から手を出せば良いか分からずでしたが、私もマルチビタミン買ってみようか検討します!
    ビオフェルミンSプラス私も毎日飲んでます!1日3回はどうしても飲み忘れてしまいますが😅
    青汁子供達も飲んでるんですか?😳飲みやすいおすすめあれば教えて欲しいです😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンDは摂ったほうがいいと見てDのサプリ飲んでたんですが、他のビタミン類もないよりあったほうがいいんじゃ?と思って😂

ビオフェルミンは私は1日1回3粒で続けてます(それで十分安定したので節約も込めて笑)

青汁はドクターベジフルおすすめです!
    成分に惹かれて購入したのがきっかけでもう2.3年くらい飲んでます。
    野菜嫌いの息子もこれなら美味しい!と言って飲めるのでかなり助かってます✨
    こちらは1歳から飲める青汁とのことです。
    かと言って子供用に甘くしてあるとかではなく、もちろん大人が飲んでも美味しいです😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何個も飲むの大変ですしね😅私はズボラなので一粒で一気に摂取できる方がありがたいです😅
    ビオフェルミンまだ飲み始めたばかりですが、今は1日2回で飲んでますが調子良いです😊でもどうしても飲み忘れてしまう日もありますが😂私も1日1回にしてみようかなぁ😂
    ドクターベジフル気になります🥹調べてみます!子供も飲めるなら私でも飲めそうです✨職場で美意識高い方が青汁飲んでるのみて気になってて😂買おうと悩んでましたが直前で、美味しくなさそうだなぁと思ってずっと買えずにいました😂

• 9月9日