※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠後期でシャワーが面倒。同じ経験者いますか?

妊娠後期になってシャワー浴びるのが面倒すぎる😂
外出てないから今日はサボってもいいかなーって
思うけど冬ならまだしもまだ暑いからさすがに
汗かいたりで汚いよな〜(笑)

妊娠後期なって同じ人いますか?😆

コメント

アオハル

お風呂って体力使うので疲れますよね💦シャワーでも。
妊娠初期からつわりひどいのとすぐ疲れるのとで、シャワーがしんどいです😅今もです😂
髪が、長く量も多いので余計に疲れます💦ドライヤーもしんどいです💦最近やっと髪切ったので、少しはいいかなって思いますが、中々動くのもしんどい😂
次の日何もなければ入らない時もあります😅次の日の夜でいいやって😅
逆に昼間入った方が良い時もあります😅

• あゆ

あゆ

私も最近尾てい骨まであった髪を
    肩まで短く切りました!!(笑)
    ドライヤー楽になるかなーって思ってたけど疲れるのには変わりないですよね😂😂

• 9月9日
🐘

私は妊娠初期から家から一歩も出なかった日はサボったりしてます😂

ドライヤーも疲れちゃうし暑いし(笑)ぜんぜん良いと思います!

何日も入らなくて臭くなって誰かに嫌な思いさせるわけじゃないし!(笑)

• あゆ

あゆ

たしかに!!誰かに嫌な思いさせるわけじゃないですもんね😂

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
お腹も大きくて苦しいのでシャワーですらしんどくて🥲

臨月に入ってからは急に破水したらシャワーもできないのでこんなベタベタな体で病院行くのやばい😂と自分に喝を入れて毎日入るようにしてます🥹笑

• あゆ

あゆ

おー!臨月🤩
    私も臨月入ったら喝入れてシャワー頑張ります😂

• 9月9日
®️

正直家から出ない日は入らない日あります😂
シャワー浴びるだけで動悸と息切れがひどくて、シャワー後体調悪くなってしまうのでなるべく入りたくないです、、💦
妊娠後期になってから汗もびっくりするほどかいて旦那に臭いと言われるほどになってしまいましたが🥲それでも体調優先!ストレス溜めない!と思って入らないです笑

• あゆ

あゆ

たしかに!!ストレス溜めないのは大事ですよね😎
    ドライヤーも疲れるので最近は洗面所じゃなくてリビングまで持って行ってソファーに座りながら乾かしてます(笑)

• 9月9日
  • ®️

®️

もう私はシャワー浴びた日もドライヤー使わず自然乾燥です😂
    乾かすとしても涼しいところでがいいですね😊

• 9月9日
リ

シャワー浴びて体洗うくらいで頭洗うのは2日に1回とかの日が多いです(笑)
外出てないしそんな汗かいてないしいいかな〜って😂

はじめてのママリ🔰

シャワーというよりドライヤーが面倒すぎて、今日美容院に行って短くしてきました🤣

疲れててどうしても無理!って日はシャワーで汗流すだけとかにしてます!

ママリ

夜になると疲れや眠気でシャワー浴びずに寝ることが多いです!笑
ひどいと化粧も落とさずに…😅
翌朝に浴びます🤣